星野 遥(ほしの はるか)似の彼女とホテル直行

星野 遥(ほしの はるか)似の彼女は駅前でヒマそうにスマホをいじっていたので「ヒマ~?」と声をかけると嫌そうな顔もせず「ヒマだからなんかおごってよ!」といわれてご飯につれていって、そのままホテルにつれていきました。

驚くほど、抵抗をしないので理由を聞くと「だって、お兄さんかっこよかったから」というれしいことを行ってくれました。

ホテルに入るなり、ディープキスを。

「どうせなら気持ちよくしてね?」という彼女の言葉に燃え上がり、星野 遥(ほしの はるか)似の彼女の体を愛撫。

服の上ではわからなかった星野 遥(ほしの はるか)似の彼女の胸も服を脱がせると結構豊満なおっぱいが。

そのおっぱいをむしゃぶりつくと「変態!」といわれながらも彼女のおっぱいを堪能。ハリのあるほどよい弾力のある彼女のおっぱいはたまりませんでした。

それから彼女のアソコを愛撫して挿入。

彼女のアソコはかなりきつきつで、俺のチンコが全部挿入できそうにないぐらい。

かなりの膣圧で、ちんこにしっかりと絡み付いてくる彼女のアソコの感覚はたまりませんでした。

デリヘル嬢もきもちがいいのか自分から腰を動かしてきて「お兄さんのチンコ最高」と淫乱なことをいいながら何度も何度もオーガズムに達していました。

自分も彼女のきつきなアソコを十分に味わってからがまん溜まらず中だし。彼女のほうも気にする様子も無く「ピル飲んでるからいいよ~」といっていました。

 


金沢デリヘルで最高のお店を選ぶ

http://www.fuzoku-move.net/ishikawa/kanazawa/

どうせデリで遊ぶなら満足度の高いお店がやっぱりいいですよね!


久しぶりにデリヘルで遊ぶかと思い、何度か利用したデリヘル店に予約の電話。

その日は週末だったので、気に入った子は既に埋まっていました。

仕方がないので、お任せで派遣して貰う事にしました。

お任せで派遣して貰うと、まれにとんでもない化け物がやってくるんで不安もあります。

ドキドキしながら待つと、特別可愛くもないし、ブスでもない普通の子がやってきました。

まぁなんとか許せるレベルだったので安心し、部屋に入ってもらいます。

寒い日だったので浴槽にお湯を貯めていたので女の子と一緒に入ります。

入りながらおしゃべりするとほんわかしてなかなか面白い子です。

そのままいい雰囲気でベッドに移動して、エッチ開始。

エッチのテクニックも丁寧な感じで悪くない。

エッチも性格が出るものですね。

適当にやるとすぐにわかりますからね。

彼女はまじめな性格みたいで、フェラする時もちゃんとこちらの目を見ながらしたり、「どこが感じるんですか?」なんて積極的に聞いてきます。

やる気がない子だと、適当に手コキだけで済ませてほとんどしゃぶらない子もいるだけに、こういう子はポイント高いです。

その後もシックスナインや、素股まで時間をかけてやって180分あっという間に過ぎました。

癒し系で優しい子なので、これから人気も出るかもしれませんね。

 
Theme by Shlomi Noach, openark.org